岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2020.07.13基礎英語1

奇跡です。

何回も挫折した、英会話続いております。

ルームランナーする度にタブレットで聞いてるので1日3回繰り返して聞いてます。

難易度的には、基礎英語1がちょうどいいです。

1回目聞いた時には、半分くらいしか聴き取れませんが、

何回かレッスン終わる時には、不思議と聞き取れるようになってます。

これ以上レベルが上がるときついですねぇ。

ずっと、基礎英語1でもいいくらいな心境で頑張りますっ!

 

スタッフの田村先生は優しい声で、

おっちゃんのクリスは声がおっちゃんぽくないです。

ダイアナは、以前、囲碁フォーカスにでてましたね。あと、テレビ大阪のカラオケ自慢にもでていたような、、、

NHKのラジオ講座は素晴らしいです。

ちなみに、ラジオは関係ないけど、ちゃんと受信料払っております。

 

 

かきかき

 

最近の投稿

月別アーカイブ