岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2021.04.09ポテトサラダ

YouTubeで革新的な台所革命を発見しました。

先史時代より、人類は命懸けで、グルメに挑んできました。

いまだに、毒キノコとか根魚(ガシラの煮付け美味しいです。)をはじめに食べた人は、かなり勇気あると思います。

文明も発展して、AIなるターミネーターみたいな時代が来そうな今日この頃、いまだに果てしない挑戦を続ける者たちがいたのであった、、、fin

 

終わりません。

 

じゃがりこにお湯を半分くらい入れて、三分放置、

かき混ぜて食べてみました。

まあなんていうか、ほくほくのポテトサラダです。

美味しいです。これはすごい発見です。

これ考えた人エライ!

 

ハムとかマヨを和えてもいいかも、、、

 

 

 

ほくほく

最近の投稿

月別アーカイブ