まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2019.01.07まつもと新聞 vol.20

お知らせ

  • 診療時間変更水曜日と土曜日は、午前のみの診療時間となっております。よろしくお願いします。
  • 定期的歯石取りの予約は、どうしても2-3か月前までうまっております。基本、予約変更なしが助かります。
  • 吹田市健診1月は、誕生月が12月・1月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

謹賀新年

昨年は大変多くの方に御来院いただき、本当にありがとうございます。
厄年シリーズも無事に終わりましたので、元旦の朝6時にお礼参りに行ってきました。スタッフも一人増えたので、今年も大相撲観戦、納涼会、忘年会、懇親会といった、医院行事に加え、休日のジョギング・ロードバイクなど益々パワフルに頑張っていきたいです。患者さんとのお話で、歌舞伎鑑賞、旅行、囲碁将棋、スキー、テニス、手芸等々、興味あることにも、挑戦していきたいです。

松本歯科医院は、仕事も遊びも全力です。

スタッフについては、あと二人くらいは増やしたいです、、、
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨年は年初めからショックなことがあり、自然災害、、、年末前にも悲しい事があったので、今年は初詣のおみくじを気合を入れてひいてみたら、、、大吉でした。

今年は亥亥年(いいとし)になりますように。

衛生士 森田育代

あけましておめでとうございます。

年末に忘年会でしっかりう栄養を備えたので、年始のお餅は控え目にして、体調整えました。この調子で一年を過ごそうと思います。

今年も宜しく御願い致します。

受付 今岸匡

編集後記

オリンピックや万博といった行事が控えているので、今年来年、日本も明るくなりそうです。
猪突猛進です!
ぶひー!!

バックナンバー