まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2020.02.25まつもと新聞 vol.37

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診2月は、誕生月が1月・2月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

勝尾寺ラン

なんていうか、1月は行く、2月は逃げる、などとよく言ったものです。決して言い訳ではありません、くれぐれも言い訳ではありません、天地神明に誓って言い訳ではありませんが、1月に東京ディズニーランドに行ったことを記事にして以来、さっぱりとまつもと新聞のことを忘れておりました。医院ブログは毎日更新しております。

もうすぐ2月が終わってしまうという危機的状況に、松本歯科医院の勇者が立ち上がったのです!ちなみに衛生士森田は、ドラマ恋は続くよ、どこまでもにはまっていて、主人公がドSな魔王的佐藤健に挑む、勇者的立ち位置で描かれています。

なんとか2月中に新聞できたかなっ?全然、勝尾寺のタイトルと内容が違うのはナイショです。

いつも、松本歯科医院にご来院くださってありがとうございます。

この冬は、暖冬傾向にある、、、と昨年末からよくテレビで言ってましたが、、その通り、寒すぎて困る日が少なかったように思います。カイロや入浴剤の売り上げが伸びないともテレビで言っておりました。
ですが、我が家ではこの冬、入浴剤ブームで、昔から憧れていた泡風呂です。

中学生の息子達も泡風呂に1番目に入るか、2番目に入るかで日々、、、競い合っております。
(3番目からは泡が少なくなるので)追い焚き回数が極端に減りました。

衛生士 森田育代

帰り道

勝尾寺までロードバイクで駆け上がった後、万博外周で話せが長くなりますが、一人で勝手に転倒しました。
かなり自転車ごと一回転しました。

ヘルメットをしていたので、頭は何ともないですが、受け身を取った時に両手、特に左手が痛いので、なんとか帰宅してから、吹田市の休日診療に行きました。年に一回、歯科の登板で行くところです。

外科の先生は親切で、レントゲンで両手とも骨折なく、ただの打ち身ということでした。
診療に影響なくて安心しました。

編集後記

日焼け止めの帽子の装着を間違えて、黒い布が視界を覆ったために生じた事故でした。
サロンシップ貼ってます。

バックナンバー