岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2021.09.20まつもと新聞 vol.63

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診8月は、誕生月が7月・8月の方が対象となっております。

最終回

どうも、ドラマ評論家の松本です(自称)。
つぎつぎに、今クールのドラマが最終回を迎えました。では早速感想を述べてまいります。

まずは、日曜のMER。すごいよかったです。by森田(院長はあんまり観ていませんでした)。火曜日の彼女はキレイだった。これは満場一致で、よかったです。小説家の人も始終ジャクソン想いで、いい人でした。ただ、わたくし的には、あの髪形はジャネットと思っていたんですが、どうもマイケルらしいです。

そして堂々の一位は、やはりハコヅメです。無事、守護天使も謙虚でき、芽衣ちゃんも戸田恵梨香さんとのペアっことして頑張りました。めでたしめでたし。

いつも松本歯科医院に御来院くださり、ありがとうございます。

暑い夏もようやく終わり、朝晩少し涼しくなって来たような気がするこの頃です。9月も半ばをすぎ、各局のドラマも最終回を迎え余韻に浸っているのも束の間、、、。

また、長男が怪我をしてしまい学校からの電話では、大した事ないからとの説明でしたが、指の剥離骨折で、痛みと腫れがあり、大した事でありました。

4月は肩の脱臼、9月は剥離骨折。次は何が起きるのかと、不安になってしまいます。

衛生士 森田育代

編集後記

次の秋ドラマのチェックをしないといけません!

バックナンバー