岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2023.01.15まつもと新聞 vol.84

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更 について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診1月は、誕生月が12月・1月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

冬ドラマ

お待たせしました。冬ドラマが始まり、ドラマについてあれこれいう季節がやってまいりました。
どうも吹田市岸辺のドラマ評論家松本です。ズバリはっきり言うと、今シーズンは、警視庁アウトサイダーです。やばすぎるほど面白いです。はぐれ刑事純情派を着メロにしている西島秀俊さん、どうみても経歴詐称で、帰宅する度に警察用語辞典で調べている濱田岳さん、今どきで警察官ではなく公務員になりたかっただけの上白石萌歌さん、三人のキャラが濃いです。キャラ立ちしすぎています。笑いもあるけど、毎回事件を解決した上で、西島さん、濱田さんそれぞれに過去の大きな事件・謎を抱えており、話が進むと明らかになりそうです。原作の小説があり、メゾンドポリスの作者さんとのことです。メゾンドポリスも観てみたいです。そこにも西島さん出ています。最近、漫画や小説が原作のドラマ化ってよくありますが、正直おもしろいもの、そうでないものがあるのは、監督? 脚本家? 役者さん? どれも不可欠なんでしょうか。
とにかく、これはめちゃ面白いです。オススメです。

いつも松本歯科医院に御来院下さり、ありがとうございます。この一年もよろしくお願いします。
早速ですが、今回冬ドラマの警視庁アウトサイダーが面白いです。
シリアスな一面、所々で面白さが散りばめられています。古き良きギャグもありで引き込まれる1時間です。

衛生士 森田育代

編集後記

人参を毎晩食べています。
ウサギ年だから?ウサギみたいにかわいいから?

バックナンバー