岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2021.01.28日清焼きそば

本日は、世にもおそろしい、日清焼きそばの中毒性について考えたいと思います。

(注.日清さんへ、別にディスってるわけではありません。)

関西人は、ペ○ングではなく、日清焼きそばで育ってきたと思います。たぶん、少なくとも私はそうです。

 

たまに衝動的に日清焼きそばを食べたくてたまらなくなります。これに関しては、UFOでもなくソース焼きそばでもなく、日清焼きそばでなければなりません。

 

ということで、昨晩フライパンに2袋を投入し、

もぎたてと共に平らげました。

幸せです。

日清焼きそば、いつも食べるわけではないですが、たまに食べないと死んでしまいます。

日清焼きそば、フォーエバー!

 

 

つるつる

 

最近の投稿

月別アーカイブ