岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2020.07.31基礎英語1

44年間のうちで幾度となく三日坊主で挫折した、英会話続いております。

五週目くらいです。

朝昼晩30分ルームランナーする時に、前半15分できいてます。1日2-3回繰り返してます。

金曜日は一週間まとめて流れますが、記憶も手伝ってか、ほぼ聞き取れるようになってます。

これからも頑張りますっ!

今日のラストは、田村先生のチョイスで、ビーチボーイズのココモが流れてきたので、懐かしかったです。

ちなみに、iPadで聞いてるので、一週間遅れのプログラムです。

 

ここもー

2020.07.30どしゃぶり

毎日多くの方に御来院いただき、ありがとうございます。

予約がとれず、お待たせしてしまった方、申し訳ございません。

 

夕方すごい雷雨でした。

どかーん

 

どしゃー

 

2020.07.29デスクワーク

午前は頑張って診療し、

お昼からはデスクワークを頑張っておりました。

 

お肉を食べて、パワーアップです。

もぐもぐ

 

2020.07.28向日葵

今日もいい天気です。

るんるん

2020.07.27まんが

アマゾンちゃんは、私がマンガ好きだと記憶してるみたいで、

おすすめなのかよくアマゾンのページに出てくるので、

買ってみました。

むかしパトレイバー描いてた人です。

わくわく

2020.07.26雨の中

昨晩は、19時前に寝て、夜中1時くらいに目が覚め、また3時くらいに寝たので、

週末を二度楽しんだ気がします。一粒で二度美味しいみたいな、、、

 

ルームランナーでしっかり汗を流してからは、

自転車で1歳の頃に住んでいた家を巡ったりしてましたが、けっこう雨でした。

道路交通法にのっとり、傘はささずでしたが、

日焼け止めに着用しているサンバイザーが顔とかメガネに雨がつくのを防いでくれるので、そこまで不快ではありません。

 

マルヤスのカレー美味しいです。

びしょぬれ

2020.07.25お取り寄せ

三月から飲み会を一切自粛しております。

 

ので、お取り寄せばっかです。飽きてきます。

 

週末はこれで楽しみます。

 

ぶひー

 

2020.07.25大雨

明け方か、雨の音すごかったです。

ばしゃー

2020.07.24連Q

前半はコロナのことで終わった気がします。

おそらく後半もでしょう。

 

ほんとは、天の橋立ドライブとか行ってみたいんですが、

まだまだ仕事と買い物以外は自粛しております。

 

ころころ

2020.07.23とーふ

去年、スポーツ的な食いしばりにより、治療したことない歯が割れて、抜歯になったところを、

昨日、同級生にインプラントしてもらいました。

正直、ものすっごく緊張しました。

なんていうか、次に何するかとか全てわかるに、怖がっておりました。

 

無事終わりましたが、帰りの高速の運転も疲れて、

お酒も飲まず、12時間ほど寝ておりました。

今日は、ルームランナーを控えて、部屋の掃除や買い物でゆっくりしております。

 

話は変わりますが、両親の実家は、石川県でよく夏休みに行くと、

豆腐の中に辛子がはいったものをスーパーで売っていました。

ほんとにただの豆腐の真ん中に辛子を入れてるだけですが、

懐かしくてついしちゃいます。

 

からから

 

最近の投稿

月別アーカイブ