岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2021.07.31学習机

一週間大変お疲れ様でした、スタッフと私。

 

突然ですが、学習机ってすごく効率的かつしっかりしてると思います。

わたくしは、現在も自宅では、学習机に座り、

ご飯食べたら、テレビみたり、ぷよぷよの練習したり、

ドラクエオンラインしたり、しております。

ですが、小学入学時に買ってもらい、

そろそろ40年使っていると、物理的にぼろぼろになってきました。

特に金属のところ、、、

なので、買い替えに171の湯川家具に行ってきました。

どうも、コロナ禍でテレワークが増え、大人の方の学習机購入が増えているようです。

 

一週間後、届きます。

今の机さん、今までありがとう!

 

 

 

わくわく

最近の投稿

月別アーカイブ