岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2021.09.28ハリポタ

昔に、第一巻を読んで映画を見ました。

その後、なんとなく続編を読んだり観たりして、完結したと思います。

 

たまたま大森林で見かけて買ってみました。

正直、ハリーさんは、人間界では不遇でしたが、魔法界に来てからは、大活躍、英雄として名声をほしいままにされた感はあります。

今回のシリーズは、

ハリーさんの次男君が主人公です。

いきなりスリザリンに組み入れられ、

あのマルフォイ家(ウォルさんが倒された後みんなに後ろ指さされてます。)のお子さんと仲良くなり、

空中ほうきサッカーみたいなのもからっきしだめという、

なかなかのつまづき学校生活スタートです。

たぶん、そこから、マルフォイさんのお子さんと逆風に負けずに、成長していく予感が楽しみです。

わくわく

最近の投稿

月別アーカイブ