岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2022.08.04冷やし中華

実は、わたくし冷やし中華なるものを食べたことがありません。多分。少なくとも記憶にはありません。

美味しんぼ初期の頃に、山岡さんと海原さんが冷やし中華対決したり、

ちょっと前に、芸人さんが冷やし中華始めましたというフレーズを歌ったりする度に、

冷やし中華に対する憧れが募るばかりでした。それほど、話を膨らませなくてもいいかもしれません、、、

 

ということで、イズミヤのとこにあるバーミヤンに行ってまいりました。

はっきり言って、美味しいです。

暑い夏にピッタシです。

しかも、酢ブームの私にド直球です。

 

家でも作ってみよー!

 

つるつる

最近の投稿

月別アーカイブ