岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2022.12.04大実験

ここ吹田市岸辺にて、世紀の大実験が行われようとしております。

どうも、昨晩も21時過ぎには寝て、4時に起き医院清掃をしていた松本です。

 

お中元お歳暮って、毎回同じのを送ってこられる方がいます。

そういう私も、ひたすらフルーツジュースを送り続けております。その方が医院スタッフさん同士で飲めると思って、、、

 

子供の頃、そんなかんじで、毎回、蟹の缶詰を送っていただく、親の会社関係の方がおられました。

その時、私とわたくしのマミーが、もともと蟹というものをそんなには口にしたことがなく、

その缶詰をことごとくポイしていたように記憶しております。もう時効だと思うので、もったいないことしてごめんなさい。

 

大人になり、ふとあの缶詰は、美味しいのかもしくは、美味しくなかったのか、確かめるために買ってみました。

そうです、このパッケージだったのは覚えております。

そのままで美味しいのか、出汁入り玉子で焼いたほうがいいのか、または、最終奥義 マヨネーズをかけるのか、、、

 

はたして、世紀の大実験の結果はいかん?!

食べ物を粗末にしてはいかん!韻を踏んじゃった?

 

 

いかんいかん

最近の投稿

月別アーカイブ