岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2023.05.24Zの鼓動?!

一週間のうち、

3日はマルヤス、2日はライフ、2日はイズミヤ行きます。

オアシスは21時までになり、非常に行きにくくなりました。

 

ということで?、夕方まで打ち合わせした後、

イズミヤに行ったところ、以前から気になっていた、

自動で動いている、お掃除ロボに遭遇しました。

宇宙世紀、ティターンズの兵士がいきなり現れたゼータガンダムの長距離砲に圧倒されたように、

私はずっとプレッシャーを感じておりました。

生意気にも?、CMも流しております。

あんまり凝視していると、変な人と思われそうなので、ちらっちらっと見ておりましたが、

おそらく、人とかにはぶつからないような安全設計と思われます。

 

なんかすごい敗北感を感じながら、イズミヤを後にしたのでした。

 

 

つづく

 

最近の投稿

月別アーカイブ