岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもとDr.ブログBLOG by Dr.MATSUMOTO

2024.04.27チューハイ事件

診療中、動くチェアーを使用しているためか、

自室でも、アスクルで購入したオフィスチェアーを採用しております。

昨晩はいわゆる、花金であり、ご機嫌にチューハイを飲んでいたところ、事件は起こりました。

タブレットホルダーの角度を調整していた際、チューハイに手が当たり、中身がひっくり返りました。ほぼ満杯の状態で、、、

床はもちろん、チェアーの生地に染み渡りまくりです。

黄色い布地がなんていうか紫になってしまいました。

 

とりあえず拭いてからファブリーズをかけて寝ましたが、途中で、起きた時に部屋中グレープのにおいが充満です。めちゃくちゃ甘いにおいです。

仕方なく、朝四時にお風呂場でチェアーを水洗いしてみました。においはなくなりましたが、当分ベランダでほします。

 

これが実際に、犯行に使われた凶器です。(凶器ではありません。美味しいです。)

皆様、チューハイの転倒にはお気をつけ下さい。

以上、現場からでした。

 

 

ハイ、カット!

最近の投稿

月別アーカイブ