まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2019.12.26まつもと新聞 vol.33

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診12月は、誕生月が11月・12月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

師走

12月は本当にあっという間です。ということで?、11月に作製した、まつもと新聞からいっかげつぶりくらいです、もっとかな?11月から6週間ほどひたすら土日に、医院の大掃除をしていたので、そのせいにしておきます。

のこりわずかですが、子どもの頃の治療部位が痛くなってきたので、堺の浦田歯科(同級生)まで高速を安全運転して通っております。写真は、今から麻酔をされる前に、恐怖で顔が引きつっている、私です。生還できる保証がないため、(注:あくまで歯科治療です)ドキドキです。
歯医者さんこわいよー。

寒い中、いつも松本歯科医院に御来院下さってありがとうございます。

12月になり、いつもより1日1日が猛スピードで終わり、、、気付けば今年も残り5日となりました。
我が家は、年末から、長崎への帰省があるため、体調を崩さないように、うがい手洗いをまめにしております。車で10時間の長旅なので「嵐のアルバム5×20」を購入したので、ノリノリで帰省を楽しめるはずです。

最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました。 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

衛生士 森田育代

勝尾寺サイクリング

大掃除も終わり、ゆったりしております。寒くはなりましたが、勝尾寺までロードバイクで登っております。だいぶタイムが縮んできました。写真は日焼けしないよう、完全防御の図です。下りが激寒です。

びゅー

編集後記

今年は風邪にならず終われそうです。うがい手洗い頑張ってます。がらがらー

バックナンバー