岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2021.05.24まつもと新聞 vol.58

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診5月は、誕生月が4月・5月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

わんだーこあ

旧ドラえもん声優大山のぶ代さんのイメージで読んでください。

「太ったのび太君にこれ出してあげる。わんだーこあー!」ということで?、わが家にワンダーコア2がやってきました。毎日ルームランナーで走っておりますが、さらにダイエットしないといけないと危機感を感じた次第であります。20分くらいで組み立てると、たしかに普通に腹筋するよりもお腹に来ます。しかし、そこそこ毎日腹筋していた私としては、2-3日後に筋肉痛になるという事はないです。ただ、反動で腹筋することもなくなり、呼吸しながらずっと腹筋にテンションをかけていられるのが、なかなかよいです。お腹が、ワンパックからシックスパックになったらどうしよー?

いつも松本歯科医院に御来院くださり、ありがとうございます。

新緑の季節になり、緑の匂いがしだすと、、、毎年、花粉症の症状が強くなり始め、今年は梅雨入りが早く、雨で花粉が抑えられるかも。と期待しましたが、雨が降っても変わらず、去年より症状が強くなり、目薬、鼻スプレー、お薬とまだまだ手放せないです。

以前おすすめしたドラマ。リコカツですが、第6話まで話が進み、前回の後半は涙涙でした。こちらも、まだまだ目が離せないです。

衛生士 森田育代

編集後記

いちけいのからす、レンアイ漫画家、リコカツ、見続けております。どれも熱いです。

リコカツ一番熱中しているんですが、ただ見てて、毎回①ヨリが戻ってやっぱりこの人が結婚相手でよかった、②だけどまたケンカしてリコンしようと思う。

この繰り返しは少し見てて疲れます。ドラマの話数的にはしょうがないのでしょうか。ただ今回は、ドラマクール後半、佳境に入ってきたのか、とうとう離婚届が提出なされました。
今後の展開がドキドキです。

バックナンバー