岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2022.08.22まつもと新聞 vol.77

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診8月は、誕生月が7月・8月の方が対象となっております。

ドラマ速報

夏ドラマに大変なことが起こっております。
競争の番人、魔法のリノベ、石子と羽男は、安定の面白さで毎回欠かさず観ていますが、なんと現在、わたくしランキング上位ふたつは、ノーマークだったドラマです。

ひとつめは、ナイスフライトです。ボス恋でも活躍した、玉森くんがでております。中村アンさんとJAL全面協力のもと、王道ラブストーリーです。主題歌のtwo as oneもさわやかな夏にぴったりで、わざわざ唯一聴けるLineMusicに入ったほどです。

ふたつめは、消しゴムをくれた女子を好きになった。です。
なにわ男子の大橋和也くんと福地桃子さんが出演しております。中学校からのピュアなラブストーリーで、現在高校生編が終わりました。高校生編のラストでやっとの想いで大橋くんが告白しましたが、したほうもされたほうもドキドキしながらそのまま別れます。次回から大学生編スタートと、いろいろ事態が動きそうです。観てて、キュンキュンします。

二作品とも目が離せません。

今回は、突発的な発行のため、衛生士森田のコラムはお休みです。次号に御期待下さい。

編集後記

雨が降ると暑さが少しましな気がします。

バックナンバー