岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2020.03.21まつもと新聞 vol.38

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診3月は、誕生月が2月・3月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

診察時間変更

毎日、大変」多くの方に御来院いただき、本当にありがとうございます。松本歯科医院も8年目に突入し、スタッフ一同ますます頑張っていく所存でありますが、末永く頑張り続けるために、5月井19日より、診療時間を変更させていただくことになりました。
現在でも、毎日予約が取れず、12時台19時台に、1時間ほどお待ちいただく方が、多数おられます。

大変恐縮ですが、予約のキャンセル・変更もしくは、遅刻しがちな方は、12時19時での待ち時間ありの予約をお願いしております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

いつも、松本歯科医院にご来院くださってありがとうございます。

先日、お休みを頂いて、長男の卒業式に参加しました。コロナの影響で、在校生はいなく、卒業証書は代表者一名だけ、校長先生、来賓の方の挨拶など、1時間以内で式は終わり、合唱と三年間の思い出のDVDが流され、、、

中1から中3までの反抗期で、長男とはケンカ三昧だった日々が思い出となり、、、
涙涙でした。工夫を凝らして卒業式を開催してくださった先生方には感謝感謝でした。

1月からのドラマで、私が一押しのドラマが今日、、、終わります。一体犯人は誰なのか、、最終回が待ち遠しいです。

衛生士 森田育代

編集後記

風邪予防に、毎日マルヤスのあごだし鮭を食べ、患者さんにも勧めているので、そろそろマルヤスから表彰されるのでは、と期待している今日この頃です。
たぶん表彰されないでしょう、、、

バックナンバー