岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2021.07.12まつもと新聞 vol.60

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診7月は、誕生月が 6月・ 7月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

夏ドラマ

新しいドラマクールが始まりました。
そうなると岸辺のドラマ評論家(自称)として黙ってはおられんとですよ。ということで、まだ1週間しか経過してないですが、夏ドラマの感想を述べていきます。

まず、日曜夜は、私の好きな、鈴木亮平さん出演の{ 走る緊急救命室} です。
面白そうですが、まだ録画しただけで見ていません。つぎ、火曜日は、{ 彼女はキレイだった} 。設定は、オーマイボスによくにているような、ドSな男上司にしごかれる女性が主人公で、場所も出版社です。なかなかおもしろそうですが、あんまりみたことないキャストかも、、、主人公の方はモビットのCMで竹中直人さんと出演していました。水木はとばして、金曜の{ 家族募集します} なんか週末、脱力しながらみるのにいい感じです。

今季、1週目ではありますが、第一位は、水曜の{ ハコヅメ} です。交番を舞台に、戸田恵梨香さん永野芽郁さんの先輩後輩コンビが奮闘します。なかなか笑いと涙ありの構成がしっかりしたドラマです。めちゃくちゃはまってます。ムロツヨシさんもド安定です。ただ、話が進むにつれて、戸田恵梨香さんが何故、刑事部エースを辞めて交番に来たかわかるかもです。オススメです。

今号は突発的に院長のドラマの感想を記事にしているので、森田の記事はお休みです。次号に御期待ください。

衛生士 森田育代

編集後記

梅雨もそろそろ終わりそうです。夏ですねぇ

バックナンバー