岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2020.01.13まつもと新聞 vol.36

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診1月は、誕生月が1月・2月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

東京ディズニーランド

実は、東京ディズニーランドなるものに行ったことがありませんでした。
そこで44回目の誕生日を目前にして、一念発起 し、行ってまいりました。土曜日14時30分に診療が終わり、そのまま岸辺駅まで駆け付け、15時20分ののぞみに、ミッショ ンインポッシブルのトム・クルーズばりに飛び乗りました。(嘘です、お腹ぼてぼてのお兄さんが乗っただけです)浦安市って意 外に東京駅から近く、18時半には到着してました。エレクトリカルパレードだけ見て、ホテルに。

翌日は、同級生のぶーさん(身長186cm体重0.1トン)と二人でいろいろ回りました。ファストパスとかもアプリで利用したら6個くらいまわったような、、、、スマホ便利です。

ちなみに、ぶーさんこと田名部くんは、奥さん子供に、東京に講習会に行くと嘘をついてきたらしく、お昼くらいに私がフェイスブックに、彼や周りの写真をアップしたところ、TDLは東京でなく、千葉県浦安市にあります・というお叱りのメールを受けておりました。私は一切関知いたしません。

お寿司屋さん

17時からは、一柳というお寿司屋さんで日本酒を飲みまくりました。19時20分ののぞみに乗って無事帰阪しました。
月曜は、祝日ですのでゆっくりします。

いつも、松本歯科医院にご来院くださってありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末、高速道路の渋滞もなく長崎に帰省し、福岡の太宰府天満宮、令和ゆかりの地、長崎の小浜市の日本一長い足湯に浸かったりしてゆっくり過ごしました。
大阪に帰る1月2日は、高速道路の渋滞があり、、、12時間かかり疲れました。

衛生士 森田育代

編集後記

ディズニーのお客さんの熱狂ぶりに圧倒されました。朝6時からホテルのご飯が満員でした。
次回は、ディズニーシーの方に行ってみようかしら、、、

バックナンバー