岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2023.05.06まつもと新聞 vol.89

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診5月は、誕生月が4月・5月の方が対象となっております。

小倉まで

おぐらでなく、こくらです。
GWに同級生の松原君に会いに、小倉まで行きました。のぞみが停まるので、意外に早いです。

TOTO(東洋陶器)の歴史館にも行きました。
夜は、お魚、餃子、鳥かわとハシゴしました。2日目は釣具店で安い竿を買って、釣りバトル?スタートです。私はキスを釣りました。釣れると思ってなかったのでビックリです。
松原君は、ヒトデを4匹釣っていました。これは引き分けかな? ? ?

小倉は釣りスポットがたくさんあって、釣り楽しめそうです。

いつも松本歯科医院に御来院くださり、ありがとうございます。

待ちに待った連休がやって参りました。
ですが、予定がなくどうしようかと考えていたら、まだ観ていなかったスラムダンクを観に行きました。漫画は全巻揃えていて、何回も読んで予習して映画に備えました。
観た感想は、とてもリアルな動きでバスケの迫力が表現されていて、音響も良くてよかったです。ただ、原作の面白い所が少なかったような気がしたので、再度一巻から読み直して気持ちを盛り上げていこうと思います。

衛生士 森田育代

編集後記

ぎょらん亭本店の10割豚骨ラーメンです。美味しかったです。

バックナンバー