岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2021.02.08まつもと新聞 vol.53

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診2月は、誕生月が1月・2月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

オーマイボス特集

年も変われば、新しいドラマもスタートするわけでありますが、松本歯科医院では、珍しく満場一致で、ハマっているドラマがあります。

そのタイトルは、オーマイボス 恋は別冊で(略してボス恋)です。最近ブレイクしている上白石さんが、ファッション雑誌に就職したら、鬼のような上司菜々緒さんにダメだしされたり、その弟 である玉森君が気になったりする、ほっこりするドラマです。大河にも出ていた間宮君とかユースケ・サンタマリアさん、なだぎ武さんも出演されています。
全体的に、プラダを着た悪魔っぽいですが、オマージュしているのかもです。私は、殺人とか事件が起こったり、シリーズ全体のなぞ解きに3か月見続けるとかのドラマが嫌なので、単純でほんわかした作品が基本好きです。ぜひ一度視聴してみてください。

次回は、玉森君の幼馴染役倉科カナさんが帰国するので、また一波乱ありそうです。ドキドキ

いつも松本歯科医院に御来院いただき、ありがとうございます。

最近、ボス恋(ドラマ)を毎週観ている森田です。現実離れしたような職場に、そんなあるのってツッコミたくなりながらのほんわかさ。毎週火曜日を楽しみに日々過ごしております。
ちなみに、火曜日だけのドラマを楽しみにしていると一週間が長すぎるので、金曜日のドラマも観るようにしました。(注:長瀬君と西田敏行さんのドラマです)

衛生士 森田育代

編集後記

子犬系ジャニーズの玉森君の髪形と、私の髪形が似ていると思ったりする今日この頃です。

バックナンバー