岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2023.11.02まつもと新聞 vol.96

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更 について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診11月は、誕生月が10月・11月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

時をかけるな恋人たち

今クールのドラマで一番、いえ、ここ最近のドラマで一番面白いです。

吉岡里穂さん、永山瑛太さんが主演です。未来人が違法タイムトラベルで、過去に影響を及ぼさないように取り締まる、タイムパトロールをしていくのですが、肝心の二人が再度、未来人と過去人との禁断の恋に落ちていきます。

1話30分ほどなので展開がテンポよく、笑いと涙ありのストーリーです。番組最後は、きゅんと切なくなるラストを迎えますが、その時に、ChilliBeansさんのI like youという主題歌が流れて、涙がでそうになります。

火曜日夜11時からです。ティーバーかFODでも観れます。ぜひご覧ください。

いつも松本歯科医院に御来院下さり、ありがとうございます。

暑い夏もやっと終わり、スポーツの秋がやって参りました。運動が出来ない私は、家に眠っているワンダーコアで腹筋をしてみようと、まずは10回からスタート。初日は、10回するのも時間がかかり、お腹も痛く、すぐに挫折かと、、、

自分自身と戦い、今も続けて50回連続して、出来るようになりました。板チョコみたいな腹筋目指して日々がんばります。

衛生士 森田育代

編集後記

ラスト予想は、吉岡里穂さんが、瑛太と未来に行き、結婚することにより、記憶を消されずにハッピーエンド、つじつま合わせができそうなかんじ?

バックナンバー