岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2020.08.13まつもと新聞 vol.44

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診8月は、誕生月が7月・8月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

第二回 オンライン納涼会

今年のお盆はどこにも行けず、ずっとひきこもる予定です。ということで?、オンライン飲み会開催です。いつもの業者さんも誘い、iphoneでラインします。

お題は「コンビニで買えるもの」でしたので、わたくしはセブンイレブンで調達です。というか全員セブンイレブンだったですwピリ辛きゅうり、ダッカルビ、豚キムチとなんかからいものばっか?各自、家からwifiでつなぐので通信も安定です。便利な世の中です。

オンライン飲み会のいいとこは、おわったらすぐ寝れるというとこですね。臨場感とか注文して食べれないのは、欠点ですが、、、次回は秋と忘年会ですねぇ。なかなか慣れてきました。

いつも松本歯科医院に御来院下さってありがとうございます。
梅雨が明けてから、一気に暑さがきて身体がなかなか暑さに慣れず、、、少々、夏バテ気味です。

今回、第二回目の暑さ&コロナを乗り切ろう会を再びオンラインで開催。
お題は、コンビニでおすすめ食材を、、。との事なので、早速買いに行くと私のお気に入りのツナと大根おろしパスタサラダがなく、、、諦めずに何軒かセブンイレブンを探したのですが、売り切れで残念でしたが、オンライン飲み会は楽しかったです。

衛生士 森田育代

よく見ると、森田の買ったものにも豚キムチがあります。
やるなお主!

編集後記

熱中症とかコロナとか大変な季節です。私はマスクとサンバイザーを常備しております。ころころ。

バックナンバー