岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2021.03.21まつもと新聞 vol.55

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診3月は、誕生月が2月・3月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

ぽとふ


姉さん、事件です!by高嶋政伸的に事件です。

我らがレモンチューハイもぎたてを片手に、お寿司やカップ焼きそばを食べていたら、お腹が大変なことになっております。もうなんていうか、吹田市の妊婦歯科検診の問診票に記入しだすくらいの勢いです。とてもピンチです。

ということで、漢45歳この状況を打開すべく、一念発起した次第であります。方法はいたってシンプルです。毎晩22時ころに帰宅してから、電気圧力鍋ちゃんにウィンナー、お肉と野菜を投入してスイッチオンするだけです。味付けはコンソメが便利で、お鍋のプチっともいいかんじです。キャベツ半玉とかもぐにゃぐにゃに食べやすくなるので、野菜大量に摂取できます。お風呂入っている間に勝手に出来上がるので安全です。

2週間続けましたが、顎のあたりがほっそりしてきました。炊飯器みたいに洗えるので後片付けも楽です。ただ、具材がすぐいっぱいになるので、家族がある方は、めいっぱいおっきい電気圧力鍋にした方がいいです。ぶしゅー

いつも松本歯科医院に御来院くださり、ありがとうございます。

朝晩は寒さがありますが、日中は心地よい暖かさで、桜の木をみれば桜が咲き始めて、春が来たのを感じながら、、、まだ冬服来てる私です。

先月より少し花粉の種類が変わった様な気がしますが、まだまだ花粉との戦いは続いてます。家の中でもマスク生活で過ごすと少し楽な気がします。

衛生士 森田育代

編集後記

とうとうボス恋終了しました。ラストは大団円でよかったです。上白石さんは大河も朝ドラも確定し、大女優まっしぐらです。
間宮君のかっこよさ、最後お決まりに玉森君と上白石さんがくっつき、それでもすねてる感じがかわいく、ファンになりました。

バックナンバー