岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2023.04.15まつもと新聞 vol.88

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更 について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診4月は、誕生月が3月・4月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

春ドラマ

春ドラマが始まりました。最近は各局・ドラマによって開始時期がすごくバラバラな感じですが、コロナの影響が続いているのでしょうか、、、

私の注目は、高畑充希ちゃんのunknown、坂口健太郎くんのD r.チョコレート、福山雅治さん・大泉洋さんのラストマンです。
すでに放送が始まっているのでは、ケイジとケンジ時々ハンジ。前作は見ていませんでしたが、面白いです。登場人物がそれぞれキャラが立っていて、笑いとじんわり人情味があります。意外だったのは、風間公親です。正直、キムタクさんのドラマは観ませんでしたが、なんていうか、キムタクさんの演技とおそらくい原作漫画の再現力が高すぎて引き込まれました。ちょっと怖かったりしますが、キムタク教官なら事件を全部解決してくれそうです。今までのテレビシリーズのプレバージョンなので、たぶんまだ怖さがましなのと、片目が義眼にはなっていません。

いつも松本歯科医院に御来院下さり、ありがとうございます。

森田の今クールのドラマです。
わたしのお嫁くんほんわかしたドラマで観やすかったです。2話からも楽しみです。ガッキーのドラマと少し似ているような、、、
ケイジとケンジ時々ハンジ題名から気になるドラマです。桐谷さんに期待します。

衛生士 森田育代

編集後記

マンガめんつゆひとり飯もBS松竹東急のドラマになっているようです。

バックナンバー