岸辺の松本歯科医院|吹田市の歯医者(歯周病治療・歯科治療全般)

まつもと新聞MATSUMOTO NEWSPAPER

2021.10.18まつもと新聞 vol.64

お知らせ

  • 予約のキャンセル・変更について予約がとれず、12時19時で、1時間ほど待たれる方が、毎日おられます。予約をキャンセル・変更される場合は、12時19時でお待ちいただいております。御理解の程よろしくお願いします。
  • 吹田市健診10月は、誕生月が9月・10月の方が対象となっております。お早めにどうぞ

師走

コロナで自粛生活が続き、ドラマを観る時間が明らかに増加していることから、明らかにドラマネタばっかりになっている気がする今日この頃です。外出して事故ったりしても救急車さんに迷惑をかけないよう、サイクリングもずっと控えております。

今クールのドラマ、暫定一位は、「恋です! ヤンキー君と白杖ガール」です。勝新太郎さんの座頭市ばりに、杉咲花ちゃんが、白杖に仕込んだ刃物で居合抜刀術を繰り出し、ヤンキー君をばったばったとなぎ倒す、青春? 活劇的なものをはじめ予想しておりましたが、どうもそういう殺陣シーンはないようです。なんか、ピュアな恋に、笑いとシリアスなシーンがある、王道ラブドラマです。
こういう観てて幸せになるドラマがいいです。

いつも松本歯科医院に御来院くださり、ありがとうございます。

ようやく日中の暑さがなくなり、過ごしやすくなったと思ったら、、、一気に寒くなりビックリしております。

前回お伝えした長男の中指が、ようやく腫れと痛みが治り、少し動かせるようになってきました。ほっとしたと同時に、次は次男が体調不良で、2-3日寝込んでしまい、ようやく回復しつつあり、安心して寝れるようになりました。

衛生士 森田育代

編集後記

写真は、森田さんのお子さんの修学旅行の写真です。
パンダちゃん、私とそっくりな可愛さです。

バックナンバー